2011年3月8日火曜日

あと2ヵ月ない!

 みなさん方のお世話になってやっとここまで来られた感がある。

 無愛想で物言わず、無精ひげを生やしてTシャツ姿でうろうろしていたおじさんが、少しは市民のみなさんに知られる存在になってきた。でもまだまだで、とても電柱にまで頭を下げるという感覚にはなかなかなりきっていない。こちらが名前が覚えきれないで失礼してしまうことも結構多く申し訳ない限りである。

 もうあと2ヵ月ない。一定の総括が必要な時期である。昨日はそのことで午前3時頃まで1人で頭を悩ましていた。悔いだけは残したくない。今打てる最善の手を打っておきたい。何が足りないのかしっかり見極め、みんなで討議してこれまでの運動を総括し、修正できるものは修正していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿